• 締切済み

半年間のネット接続

来月から約半年間神戸のマンスリーマンションに入居します。 しかしその部屋はネット非対応なのでネットに接続できません。電話回線もありません。(マンションの管理会社に聞いたところ、大規模でなければ工事可だそうです。) この部屋でインターネットをするにはどうしたらよいでしょうか? 今のところeo64エアが候補ですが、速度の遅さがネックです。 その他の状況・・・ PCはデスクトップ、XPです。 ネットの使用時間は1日2時間くらいの予定。 現在はCATVの8Mです。 主な使用目的はメールとインターネット閲覧です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

auであれば2.4Mの高速通信が可能とあります。 ただ、値段ですよね^^;

参考URL:
http://www.au.kddi.com/mobile/packetwin/index.html
ozaken11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば携帯会社のデータ通信もありましたね。 私はドコモなのですが、ドコモにも似たようなものがありました。 でも定額じゃないのが怖いですね。無料部分だけでどのくらいできるんでしょうかね。