OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面の設定どうすれば?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249204
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (57/128)

FUJITSU FMV-5233NA6/X ノートパソコンです。
初期の状態に戻そうと思い、Windows 98のCDで
新しくインストールしましたが、画面が小さくなってしまいました。直す方法を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 26% (88/330)

ディスプレイアダプタが「標準」になっているからです。
この機種は「Trident Cyber 9397」のようです。
このドライバをインストールして下さい。
手持ちがなければ、探して下さい。
 小生はヤフーで機種名から検索してドライバに
辿り着きました。
お礼コメント
k3i6y3o3

お礼率 44% (57/128)

9397でできました。ありがとうございました。
ok webでいろいろ助かっています。どんどん
わからないことが出てきて、パソコンは奥が深いですね。
投稿日時 - 2002-04-08 17:18:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

画面のプロパティから設定。 画面の領域で設定します。 正しく設定できないときはその下の詳細から正しいドライバを入れてやってください。 詳細からアダプタ―変更。 でいけると思います。
画面のプロパティから設定。
画面の領域で設定します。

正しく設定できないときはその下の詳細から正しいドライバを入れてやってください。
詳細からアダプタ―変更。

でいけると思います。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

一回全てインストールしたら再起動して下さい。 それでもだめなら 画面のドライバの再設定して下さい 参考になれば幸いです
一回全てインストールしたら再起動して下さい。
それでもだめなら
画面のドライバの再設定して下さい
参考になれば幸いです
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (43/142)

デスクトップの何も無いところ、無地の部分を右クリックして見てください。
そこからプロパティ→設定→画面領域で変更できます。

もし、画面領域が16色、640×480だけで変更できないのであれば、
ドライバというソフトウェアをインストールし直さなければいけません。

インストールにつかったWindows98CDとはFMVに付いてきたリカバリCDですか?
それとも製品版のCDですか?
リカバリCDならドライバも勝手にインストールされる場合もありますが、
製品版CDなら自分でドライバを探してきてインストールするしかりません。
お礼コメント
k3i6y3o3

お礼率 44% (57/128)

設定でぜんぜん変更ができなかったため、ドライバを探しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 17:20:05