LEDが点滅移動するセキュリティアラームの警備会社

このQ&Aのポイント
  • 神戸を拠点とするセキュリティアラームの警備会社で、上方が四角で下方が多角形に近い形の赤いLEDが左右に点滅しながら動くセキュリティアラームを提供しています。
  • 検討中のセキュリティアラームの会社で、セールスでは「これを見ただけで泥棒は逃げていく」と言われるセキュリティアラームを提供しています。
  • 貼ってあるシールの記載によると、「MG Security」という名前の会社です。
回答を見る
  • ベストアンサー

LEDが点滅移動するセキュリティアラームの警備会社

現在、色々なホームセキュリティの会社を検討しておりますが、以前セールスに来た警備会社がセキュリティアラームを持って、「これを見ただけで泥棒は逃げていきます」と言っておられました。そのセキュリティアラームは上方が四角で、下方がやや多角形に近い形で赤いLEDが左右に点滅しながら動くものでした。その会社は、確か「神戸に本社があり、イチロー選手も株主になってもらっている」と言ってました。 ネットでいくら探してもその会社を探し出せません。どなたかその会社をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? 同じセキュリティアラームをつけてる家を見つけたのですが、「お宅はどの警備会社に入っているのですか?」などと見知らす者に尋ねられても多分教えてくれないと思いますのでよろしくお願いします。 その家に貼ってあったシールには「MG Security」と書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここだと思います。

参考URL:
http://www.menogaia.co.jp/service/security/index.html
gorogoro_01
質問者

お礼

有り難うございます。こんな早くにご回答いただき、あれこれ探し回っていたあの苦労はなんだったんだろう、という思いです。tarepanda009様および教えて!gooに感謝です。