OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

変換ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249131
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/61)

ramファイルをwaveに変換できるソフト
でおすすめなものを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

Winamp+RealAudioPluginで可能です。

Winamp,RealAudioPluginをインストールし、
設定でOutput pluginをDisk Writer plug-inに設定し、RealAudioファイルを再生させるだけで、wavにすることが出来ます。

Winamp
http://www.winamp.com/

Winamp RealAudioPlugin
http://innoreal.kiwidream.com/

Win32工作小屋 (Winamp日本語化キット)
http://win32lab.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (155/480)

RealNetworks社の RealJukeBox2がいいのではないでしょうか? http://www.jp.real.com/ *.ramファイルは、ストリーミング配信用のファイルかもしれません。 http://www.zdnet.co.jp/help/howto/linux/0007master/11/
RealNetworks社の
RealJukeBox2がいいのではないでしょうか?
http://www.jp.real.com/

*.ramファイルは、ストリーミング配信用のファイルかもしれません。
http://www.zdnet.co.jp/help/howto/linux/0007master/11/