OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WAVEファイルをMP3に変換するソフト

  • 困ってます
  • 質問No.219473
  • 閲覧数695
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (22/97)

皆さんのは、WAVEファイル→MP3、MP3→WAVEファイルへの変換ソフトとしてどんなソフトを使っていますか?
フリーウェアの勧めのソフトを教えてください。
ベクOーなどで,色々見ているのですが、どれがいいのかよく分かりません。
アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

私はSCMPXを使っています。
こういうページがあります。
http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
お礼コメント
starbear

お礼率 22% (22/97)

ありがとうございます。
日本語の詳しい解説があり、大変分かりやすそうですね。
早速HPを見ながら取り掛かろうと思います。
投稿日時 - 2002-02-17 15:28:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

CDexを使ってます。英語ですけどボタンが絵なのでそんなに困りませんね

  • 回答No.3

こんにちは♪ 私も「CDex」使っています。 以前他の方にCDex紹介したページご覧になってください。 回答NO.1、4、5です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213043 回答NO.4です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=216212
こんにちは♪

私も「CDex」使っています。
以前他の方にCDex紹介したページご覧になってください。

回答NO.1、4、5です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213043

回答NO.4です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=216212
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

同じ様な質問は沢山あるものですね 『AudioEncoder』 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se195521.html を薦めます。 サポート掲示板を使えば、 使いやすいソフトのなる事でしょう。 日本語ですし(^^;....           X1turboの友達 hiro。
同じ様な質問は沢山あるものですね
『AudioEncoder』
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se195521.html
を薦めます。
サポート掲示板を使えば、
使いやすいソフトのなる事でしょう。
日本語ですし(^^;....


          X1turboの友達 hiro。