• ベストアンサー

ありがとうポイントについて

いつもは回答する側なのですが、ちょっと疑問に思った点が一つありますのでどなたが知っている方がいらっしゃればお答え願いたいと思います。 gooで質問に回答して良回答の場合ありがとうポイントがもらえます。そのたまったありがとうポイントは何かに使えるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.2

そうですね・・・ >そのたまったありがとうポイントは何かに使えるのでしょうか?< 「各カテゴリーごとにポイント総計1位」の方に記念品がもらえます http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102923&event=FE0006

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1