OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

石橋貴明の300万円分宝くじ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249078
  • 閲覧数1292
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (155/202)

とんねるずの番組だと思ったのですが、芸能人から、
一口2万円ずつ集めて300万円分の宝くじを買う、
という企画があったかとおもうのですが、
どこへ行っても宝くじが手に入らず、銀行へ走った
ところまでで、見れなくなってしまい、続きが
わかりません。
あの後どうなったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私も最初から見ていたわけではないので
見ていた所を書きます。
1.占ってもらい(北海道)に行き 購入できず
2.TELをかけまくって九州にあった
3.九州(博多?)で残りを買った
4.当選発表後に九州の店から電話があり(私の店から1等が当たった)
5.1等、2等全て外れた
6.全て外れた為、ばつゲームをすることが決定した(内容未定)

以上です。
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

ありがとうございました。
気になっていたものですっきりしました。
石橋はギャンブル運が悪いくせいに、突っ走って
しまい、周りを巻き込むだけ巻き込んで、結局結果が
しょうもないという、なんとも迷惑な企画ですね。。。
罰ゲームじゃすまされん気もしますが。
投稿日時 - 2002-04-08 13:35:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

最後は確か福岡までいって6000枚近くまとめて買ったと記憶しています。 この売り場で1等がでたということで、盛り上がったのですが、結局、1等、2等ともはずれでした。 後日、ばつゲームを石橋がするそうです。 ...続きを読む
最後は確か福岡までいって6000枚近くまとめて買ったと記憶しています。
この売り場で1等がでたということで、盛り上がったのですが、結局、1等、2等ともはずれでした。
後日、ばつゲームを石橋がするそうです。
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

ありがとうございました。
気になっていたものですっきりしました。
しかし、周りを巻き込むだけ巻き込んで、結局結果が
予想通りという、なんとも迷惑な企画ですね。。。
投稿日時 - 2002-04-08 13:22:39


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ