OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宛先フォルダが正しくない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249056
  • 閲覧数419
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (18/30)

ホームページを作り、いざサイトを転送しようとしたら、
サブフォルダを宛先フォルダ/に転送できません。
宛先フォルダが正しくない可能性が有ります。
と出て、送れません。

どうしたらこの状況を打開できるでしょうか?
ちなみにウインドウでケーブルネットです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

>すいません、質問自体が下がりすぎたので、 新規質問立てましょうか?

(~ヘ~;)ウーン…
その方が良いかも…ですね。まずはこのボードを締め切って、ついでに新規で質問のスレッドを上げたいので、削除してほしい、と言った趣旨のメールを、
http://www.okweb.ne.jp/feedback.php3
から送ってください。

次回は是非ともご自身の詳しい環境をお願いします。
ちなみにケーブル会社も地方によっていろいろ有りますので、どこの会社か書いておいて方が無難です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

情報が少なすぎてコメントできません。
まずはお使いのケーブル業者のSITEでFTPツールの設定方法などを確認してください。

ちなみにWINDOWSのバージョンは何でしょう?
お使いのFTPソフトは何でしょう?
FTPアカウント、パスワード等はあってますか?
お礼コメント
kzuy

お礼率 60% (18/30)

返答有り難う御座います。
すいません・・・FTPってなんですか?
あと、説明書にある、トップページをindex.htmlにしなきゃいけないとありますが、いいんでしょうか?
アカウント・パスはあってます。
ウインドウのバージョンは・・・98かな?
トップページのファイル名は契約してるプロバイダ・・・がガイドしてるというのですが、ガイドってありません。
あとは、保存場所はマイドキュメント内でいいんですか?
過去ログで似たような質問ありましたが、そちら見ても、何を言っているのか、さっぱりだったので・・・
投稿日時 - 2002-04-09 18:06:28

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

FTPツールとは作ったファイルをサーバーへ転送するソフトです。
どのようなホームページソフトで作って、どのようなソフトで転送なさるのでしょうか?
また契約しているプロバイダーはどこでしょう。
補足コメント
kzuy

お礼率 60% (18/30)

すいません、質問自体が下がりすぎたので、
新規質問立てましょうか?
投稿日時 - 2002-04-11 15:57:19
お礼コメント
kzuy

お礼率 60% (18/30)

引き続き、お返事有り難う御座います。
どのようなホームページソフトといいますと、ホームページビルダー、V6・5withMediaという奴です。
どのような、ソフト・・・すいません、わかりません。調べておきます。
契約してるプロバイダーはケーブルネットです。
投稿日時 - 2002-04-09 22:08:33