• 締切済み

西安のホテル

西安に行きます。50泊を目安に考えていて、100元位で泊まれるホテル探しています。場所は南郊外周辺です。少しエリアがずれても構いません。トイレとシャワーが室内に完備されている宿を教えてください。私は女性で1人で行く予定です。

みんなの回答

回答No.2

此方は如何でしょう、部屋に無料のLAN接続がついています。 http://www.ctrip.com/supermarket/Hotel/hotel.asp?hotel=44004&StartDate=2006-10-24&DepDate=2006-10-25

参考URL:
http://www.ctrip.com/supermarket/Hotel/hotel.asp?hotel=44004&StartDate=2006-10-24&DepDate=2006-10-25
yuri2121
質問者

お礼

遅くなってすいません!南郊外のあたりです。大学が密集している近所がいいかなと思ってました。 参考のURLありがとうございました!!

回答No.1

50泊もするのでしたらとりあえず、高めのところを数泊予約して、 その間にいくつか実際に部屋を見て回って決めたらどうでしょうか? やはり雰囲気や設備、窓からの景色、服務員の対応など、自分で実際に見てみないとわからないですからね。

yuri2121
質問者

お礼

遅くなってすいません。確かにフロントの対応とかでそこのホテルの質がわかりますよね。 アドバイスありがとうございました!!