• ベストアンサー

生産管理について書いてある本

派遣会社に登録したところ 「生産管理の紹介予定派遣の仕事の紹介」の話をいただきました。 ここで検索してみたところ、なんとなく内容はわかったのですが 興味がわいたので、もっと知ってみたいので、生産管理のことを優しく書いてあるビジネス書とかご存知ありませんか? まあ、採用もされていないのに気の早い話ですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「生産管理のことがわかる本」(日本実業出版社) 初心者向けですが、発行年が古いためかネット書店では入手困難なようなので、公共図書館で探して下さい。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/50060/

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1