• ベストアンサー

バーベキュー会場探してますin茨城or栃木

茨城県或いは栃木県あたりで11月の休日にバーベキュー出来る場所を探してます。出来れば川辺を希望してるんですが探し方が分かりません。いいところ、或いは探す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

道の駅かつら、BBQできますよ。 道の駅と河原が一緒になってる場所ですから 河原でも道の駅の芝生でもOKです。

その他の回答 (2)

回答No.2

茨城の那珂川沿い、「道の駅かつら」はキャンプや BBQなど出来ますよ。トイレとコンビにもすぐ横にあります。 河原にも容易に下りることが出来ます。

参考URL:
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/iba_katsura/index.html
xyz1977
質問者

補足

参考URLにはBBQが可能とは書いてありませんでしたが 「周辺観光案内」の「うぐいすの里」というところの ことでしょうか。

• zorro
回答No.1