• ベストアンサー

バーベキュー会場探してますin茨城or栃木

茨城県或いは栃木県あたりで11月の休日にバーベキュー出来る場所を探してます。出来れば川辺を希望してるんですが探し方が分かりません。いいところ、或いは探す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

道の駅かつら、BBQできますよ。 道の駅と河原が一緒になってる場所ですから 河原でも道の駅の芝生でもOKです。

その他の回答 (2)

回答No.2

茨城の那珂川沿い、「道の駅かつら」はキャンプや BBQなど出来ますよ。トイレとコンビにもすぐ横にあります。 河原にも容易に下りることが出来ます。

参考URL:
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/iba_katsura/index.html
xyz1977
質問者

補足

参考URLにはBBQが可能とは書いてありませんでしたが 「周辺観光案内」の「うぐいすの里」というところの ことでしょうか。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 茨城県民に聞きたい。茨城って、栃木と違って、優しさ

    茨城県民に聞きたい。茨城って、栃木と違って、優しさがありませんよね?ひょっとして、栃木も悪い人ばっかりですか?行ったら帰ってこれないとか?

  • 栃木か茨城あたりに旅行へ行こうかと考えております。

    彼女と11〜12月あたりに、栃木か茨城あたりに旅行へ行こうかと考えております。 二人ともこのあたりの地域に詳しくないので、この2県でオススメの観光地などありましたら教えてください。 また、彼女から「カワイイ感じの部屋」というリクエストもあるので、こちらについても何か分かることありましたらお願いします<(_ _)>

  • 栃木の川原でバーベキューができる場所

    栃木の川原でバーベキューができる場所を探しています。バーベキューをやってみたいと思っていますが、おすすめの場所はありませんか?初心者ですが、自分で鉄板を持っていきたいと思っています。詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 栃木県の河川敷でバーベキューできる場所はどこ?

    栃木県内の河川敷でバーベキューできるところを探しています。 直接車を乗り入れられる場所がいいです。 しののめ公園や鬼怒川緑地公園でバーベキューできるみたいですが、車を乗り入れることはできますか? よろしくお願いします。

  • 今更ながら、栃木、茨城って、東北じゃないんですか?

    今更ながら、栃木、茨城って、東北じゃないんですか?東北のイメージしかありませんでした。 地元でもそうなのかな。ちなみに、そんなわたしは、愛知県民です。

  • 千葉、茨城で海辺でできるバーベキュー場

    こんにちは。 千葉県あるいは茨城県の海辺でできるバーベキュー場を探しています。 過去に伊豆の弓ヶ浜でバーベキューをしたことがあるのですが、理想はあんな感じです。海に入りながらバーベキューができるような。 ざっと調べてみたところ、海水浴場は当然ながら禁止されてるところが多く、どこかいいところはないかと困っています。 千葉県を優先に教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 栃木、茨城の観光スポット

    こんにちは 栃木の真岡周辺で、大学生が楽しめそうな観光スポットないし遊べるところを探しています 具体的には夕方に真岡集合し、どこかで一泊して翌日観光 その日の夜に横浜に帰る、といった予定です 移動手段は基本、電車限定となります 日にちは9月24~25日です いっそ茨城まで移動しようかとも考えたのですが、北関東の地理に疎く良い所が見当たりません... (※日光は既に行っている人が多く、候補外です) 栃木、茨城在住の方などで、いい場所をご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか よろしくお願いします

  • 茨城・栃木あたりで安いゴルフ場教えて下さい。

    茨城・栃木あたりで安いゴルフ場教えて下さい。 新水戸や星の郷は行きました。 その他で安い所ご存知の方いたら教えて下さい。

  • フラワーレメディの取扱店を探しています(茨城・栃木)

    フラワーレメディをぜひ試してみたいのですが、取り扱っているお店が分かりません。 茨城県水戸市近郊もしくは栃木県宇都宮市近郊で取扱店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • グループインタビュー会場を探しています。

    北関東3県(茨城・栃木・群馬)で格安な、でもきれいで設備の整っているグループインタビュー会場があれば、教えていただきたいのですが。 希望の場所は、茨城は水戸周辺。群馬は前橋か高崎。栃木は宇都宮周辺です。 どこか一つの場所でも構いませんので教えてください。 お願いします。