• 締切済み

栃木か茨城あたりに旅行へ行こうかと考えております。

彼女と11〜12月あたりに、栃木か茨城あたりに旅行へ行こうかと考えております。 二人ともこのあたりの地域に詳しくないので、この2県でオススメの観光地などありましたら教えてください。 また、彼女から「カワイイ感じの部屋」というリクエストもあるので、こちらについても何か分かることありましたらお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• ton33
回答No.2

こんにちわ 那須のサンバレー那須はどうでしょうか? 水着を着て入れる温泉プールがあり、カップルにおすすめです。 夕飯もバイキングでおいしいですよ。 「カワイイ感じの部屋」だとこのホテルのメゾネットダブルの お部屋がいいと思います。天蓋付きのベットが、かわいいです。 http://www.nasu3800.co.jp/hotel/index.shtml おすすめ観光地は同じく那須の「ステンドグラス美術館」 美術館っといっても堅苦しい感じではありません。 ドラマでも使用された大きな教会では、 パイプオルガンの演奏が聴けて 飾ってあるステンドグラス どれも素敵です。 彼女は喜ぶと思います。  http://www.nasu-proposemuseum.com/ 参考にしてみてください。

soloyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 天蓋付きベッドは候補に考えていたのでありがたいです。 参考にします!

• sea20008
回答No.1

栃木県なら二期クラブが最高ですよ 観光出来る所は那須とか日光になってしまいますが・・・

soloyuki
質問者

お礼

ありがとうございます! サイトを探して参考にさせてもらいます!