• ベストアンサー

旧型のnanoとiTunes7

iTunes7.0.1.8(最新のもの)を利用しています。 新型のカラーのnanoを買ったためにiTunes更新したのですが 旧型をつないでもipod内の曲の一覧がでてこなくなってしまいました。 手動管理をしているもので、でてこないと曲の追加は行えても 削除が行えないのですが、どうしたら一覧を出すことができるでしょうか? 6を入れなおすのは新型のnanoもあるために現実的ではありません。 どなたかお分かりになる方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

iTunesのメニューにiPodがマウントされたら、iPodアイコンの脇に三角マークが出てませんか?それをクリックすれば折り畳まれたiPod内のミュージックリストが出て来ると思いますが・・・・。

その他の回答 (2)

• osamuy
回答No.3

ANo.2は、同期設定のところなんで、誤回答ですね。

• osamuy
回答No.2

iPodをつないだ時の画面の「概要」の横の「ミュージック」を選んでみては。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0609/28/news078_3.html#l_hi_it12.jpg