• ベストアンサー

起動するたびに毎回スキャンディスクが始まります。

WindowsXP(Sp2)を使用しています。1週間ほど前からパソコンを起動するたびにスキャンディスクが始まります。スキャンディスクをきちんとしたのですが、変わりありません。よろしくお願いします。 アカカウントは家族3人で使用していますので、家族の誰かがイレギュラーな操作をしたのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ドライブが複数有る場合、スキャンディスクに時間がかかります。 何度か待っても駄目ならリカバリして下さい

その他の回答 (2)

• mat39
回答No.3

>スキャンディスクをきちんとしたのですが、変わりありません > http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-028627C 操作は慎重に行って下さい。

• m-oma
回答No.2