• ベストアンサー

高音質の音楽配信サイト

PCのドライブにCDを入れUSBでDAC(CEC DA53)につなぎ今までとは次元の違う高音質を楽しんでいます。 音楽配信サイトで無圧縮でダウンロードして同じような高音質が楽しめるサイトを探しています。 eONKYOさんは承知していますが他にないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

avexがやってますが、カタログがオンキヨーと同じです。 http://hd.atmusic.jp/ 海外サイトでは数ヶ所ほど存在すると聞いてますが、著作権の兼ね合いが大きいと思われますので、国内では皆無だと思います。

122610
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ですが私の望むようなサイトはもう少し待たないといけないみたいですね。