• 締切済み

続柄について

子供の高校入学が決まり、色々と手続書類を書いていますが、続柄について不明な点がありましたので質問します。  私(父親)の子供(長女)からみての続柄を知りたいんです。  私の叔父は、子供からみて何と呼ぶのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大叔父(父の父の弟)大伯父(父の父の兄) ですが、書類の場合は「父の叔父」で充分ですよ。 だって、もらった人が分からない表示しても意味ないでしょ。

pagira
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、自分でわからないことを書いても、仕方有りませんね。 周りの人にも聞いてもわからないので聞いてみました。 早速、書類に記入します。