• 締切済み

ファイナルファンタジーのフィギュアについて

コカコーラの景品でついていたファイナルファンタジーのフィギュアはどのくらいの種類があるのでしょうか?(10)は全32種類でしたか?その他でシリーズとして(7)からあるのでしょうか?お分かりになる人、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryuju
回答No.1

私の記憶が確かなら 第1弾として7&8のデフォルメのカラーとクリアで全24種類 第2弾は7&8&9のリアルタイプ 第1弾と同じくカラーとクリア 全48種類 第3弾が10のリアルタイプ カラーとクリア 全32種類だったと思います 飾ってあったフィギュアたちが総崩れを起こしたので記憶の中だけですので違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ