• ベストアンサー

ウイルスセキュリティZERO HPプリンタ IEEE

新たにPCを更新。 ソースネックスト社のウイルスセキュリティをインストール HPのプリンタドライバー HP Photosmart 3200 series インストール ここで、「IEEE-1284.4-1999 Network driver が不調。Microsoft に内容を送信しますか?」という例のメッセージが出る ソースネックスト社のFAQで7/7付けの質問があり、回答を待ってくれとの内容 他に例があるのか、対処はどうすれば良いかご教授方

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ネット切断し、ウイルスセキュリティをアンインストール、再起動。 プリンタドライバーもアンインストール、再起動。 プリンタドライバをインストール(HPはドライバだけでなく、「HPディスク」なども一緒にインストールするはず)再起動。 ウイルスセキュリティをインストール、再起動。 ネット接続、ウイルスセキュリティのアップデート。 インストールを逆にプリンタドライバを先にしては? >IEEE-1284.4-1999 Network driver が不調 プリンタはUSB接続でなく、IEEEですか? マニュアルを見てUSBケーブル接続のタイミングを間違えないようにしていますか?

riyoshi
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました 一旦、プリンタドライバーとソースネックストZEROをアンインストールして、再度プリンタードライバーからインストール ソースネックストZEROをインストールするとHP関係のアクセスの許諾を聞いてきますので、すべて拒否 これで当面の問題はなくなりました(ただ別のネット接続へのアラームが出てきますが) ということで、早速のコメントありがとうございました