• 締切済み

彼女とよりを戻すには??

thepianistの回答

回答No.1

こんばんわ。 私も質問者さんのように別れた彼女がいました。 そして、どうすればよりをもどせるのかとずいぶん悩みました。 彼女自身が質問者様に対してどう思っているのかによって違ってきます。彼女自身がもう質問者さんを必要としてないのであれば、もう無理かも知れません。 ですが、キライになったとかではないといっているので、 まだ、よりを戻すチャンスがありますね。 女性の場合、下手に長く付きまとうとその分、ウザいと思われてしまういますのその点を注意してください。←私がそうでしたから・・・ 本当によりを戻したいのであれば、自分の意思思いっきりぶつけて見るのも良いかもしれません。

関連するQ&A

  • 男友達とケンカしました

    親友みたいに仲のよかった男子と些細な事でケンカをしてしまいました ケンカになった訳は 私がその男子に相談に乗ってもらっていたんです で、好きな人は誰なのかを聞かれたんです でも私の好きな人は その男友達だったんです 言えるわけもなく 話をそらしたらケンカになって『自分勝手なんだよ』と言われました。 それから連絡は一切 取っていません。 ケンカしてからほかの子と仲良くなったみたいで(その子は私の親友です) よく電話が来るみたいでその内容がだいたいが私の愚痴なんだそうです。 ○メアド消した ○もう一生話したくない○関わりたくない ○あいつ嫌い など、だそうです 聞くだけでイヤになります。 もう仲直りできないとは分かってるんですが 私的には前のような親友の関係に戻りたいんです無理でしょうか? ※補足:もう、その相手を好きではありません。ケンカしてから一週間程です。

  • クラスに嫌いな友達がいます。

    クラスに嫌いな友達がいます。 クラス替えして、初めのころは普通に友達だったんですが、付き合っていくうちにその子のことどんどん知っていって、最近は本当に嫌いになりました。 その子、人の悪口言ったり、自慢話ばかりしたり、こんなこと言ったらダメですけど、人を不幸せにすればするほど喜ぶ、みたいな子なんです。 クラスの女子にも「自分の話しかしないし、人の話聞かないから嫌い」などという理由で嫌われています。 でもその子、私のことを(本当かわかりませんが)本当の親友だと思ってそうなんです。だから、なんか縁を切りたいけど切れません。 というか、一度切りましたが、いつのまにか前のように戻っていました。 もう、その子のいいとこを1つも見つけられません。 その子が近づいてきたり、話し声が聞こえたりするだけで頭痛がしたり、過呼吸になりそうになります。 ぐだぐだ言う自分が悪いのも分かっていますが、 どなたか助けてください。 私はどうすればいいですか。毎日学校に行くのが苦痛です。

  • こんな場合どうすればいい?

    17歳の高2男です。 1週間前にある女の子から告白されました、その子は自分もずっと前から 好きだった人で飛び上がるほど嬉しかったのですが、相手のほうは元彼から まだ好きだといわれるらしくはっきりと断っていないないみたいなのです。 僕の方も元彼女からまだ好きだといわれて、はっきりと断っていますが 厄介なことにその元彼女は、告白してきた子の親友です。 お互いに問題が多いのでとりあえず今のままの状態で続けようということに なったんです。 しかし数日後に、やっぱり付き合えないといわれてしまいました。 理由は、どうしても元彼にきっぱりかたをつけるをつけられなくこのままでは どっちに対しても悪いからということと、もう人を好きになりたくない。 とのことでした。 僕は、このままあきらめるべきか、僕のほうからもう一度告白してみるべきか それとも彼女を信じて僕のとこへまた着てくれるのを願いながら待つべきか? いったいどうするべきでしょうかね?

  • お願いします。

    はじめまして。 19歳の男子学生です。 私は4年前から好きな人がいます。 しかし、その子には 彼氏がいます。 その子に2年前一度告白 したのですが、彼氏がいて 振られました。 理由は友達以上恋人未満と 言われました。 その子のタイプは 年上が好きであきらめようと 思いましたが 諦めきれませんでした。 本当に好きです。 彼女にしたいです。 こんな私ですが アドレスをお願いします。

  • ○○ちゃんのこと嫌い?

    質問させてもらいます。よろしくお願いします。 1週間ほど前に好きな人(女の子)の親友の女の子から電話があり、ちょっと話をしました。 僕の好きな彼女もその親友の女の子も両方とも彼氏もちなのですが、結構仲良くさせてもらっています。みんな同い年です。 それで、その親友の子との電話で"最近何してたの?"みたいな会話をしていて、突然"○○ちゃんのこと嫌い?"って聞かれて驚いてしまいました。 というのも、僕と好きな子が普段仲良くしていて、たまーに2人で長時間会って話をしている事をその子も知っているはずだからです。普段から仲良くしてるし嫌いじゃないよというと彼女は納得していました。 僕が好きな人のことを嫌いだと好きな人は感じていて、それでその子の親友に相談でもしていたのかなーとちょっと感じてしまいました。もちろん嫌われるよう事はしていないつもりですが。。。電話で話した後にも、好きな子と会い普通に話もしたし。 どう思われますか? 長々と質問を書いて申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 女の子の本音、手を繋ぎたくない

    好きな子に告白しました。フラれました。フラれた理由は置いといて。 「もし付き合ったとしても私、人の肌とか触れるのとか、触れられるの嫌いだから、手とか繋げないよ」と言われました。 僕はそんなの絶対嫌です フラれたけど。片思いで、2人で映画とかには行ってます。 手を繋ぎたいけど、思い切って手を繋いで最悪に拒否られたらどうしようと思って自信がありません。し 「人の肌とか触れるのとか、触れられるの嫌い」っていうのも少し疑ってしまう自分がいます 潔癖症とかではないと思うのですが。 同じような人居たら、何か教えてほしぃです。 好きな事は同じ歳です ハタチの学生。

  • これって好き避けですか?

    高校一年生の男子です。同じクラスに気になる女子がいます。 夏休み前は学校で楽しく話したり、夏休みに入ってからみんなで遊びに行ったときもとても楽しくていい感じでした。 夏休み中は、1週間に一度くらいラインもしたりしていました。 二週間くらい夏休みで会えず、今週久しぶりに会ったのですが、そっけない態度で会話もあまりありません。みんなと話しているときにこっちを見てくれてはいるんですが、その子の方をみると目をそらされてしまいます。 また、同じ部活の自分ともその子とも仲のいい男子とは前よりも親しく話しています。 これは好き避けでしょうか?それとも夏休み中の二週間で嫌われてしまったんでしょうか?

  • 話上手になるには?

    私は、誰かと喋っているときに、いつも沈黙が訪れます; 声が小さいし、低いし、暗くて、大人しい、という性格です。 中学あがってから、ろくに友達といえる子も親友もできないし、 男子とは全く話せません・・・。 小学校の時は、この間逆だったのですが、 その頃の自分が思い出せず、いつも作り笑いで過ごしてます><: こんな自分が嫌いです。 どうすれば明るい子になれるでしょうか? お返事お願いします。

  • 告白されました><

    中一男子です。 一週間くらい前に同じクラスの女子に告白されました 『好きです』これだけだったんですよ(汗) 僕はその子のことは嫌いではないです。返事はまだ考え中ですが、 返事をした方がいいと思いますか?

  • 友達から裏切られた理由(少し長文)

    私は大学四回生です。 私には約一年前に縁を切った親友がいます。 縁を切った理由は、私が喧嘩したとかきっかけもなくその親友を嫌うようになり、一緒にいることが耐えられなくなったからです。 約一年経ち、自分なりに嫌いになった理由を考えてみると、私のその親友に対する小さな不満をずっと我慢し、不満を伝えることなく自己消化してきたことだと思います。 嫌いになってから私はその親友と距離を取るようになり、親友になる前の関係に戻ろうとしました。 しかし、私がその親友のことが次第に大嫌いになり、目を合わすことも、一言でも話すことが嫌になり無視するようになったのです。そうして縁が切れてしまいました。 きっと、親友の私が突然無視するようになりその親友は傷つき悲しんだと思います。 その親友からすれば、私から一方的に縁を切られ「私が一体何かしたんだろうか?」と疑い、不当な裏切りをうけたと感じていたとしても当たり前だと思います。 皆さんなら、裏切られた理由を知りたいと思いますか? それとも一年も前のことを今更…と思いますか? 私は今相手にメールで何故無視したのか伝えようかと考えています。そうすることで復縁を望んでいるとか思っているわけではありません。 今年の春、私もその親友も大学を卒業します。卒業すれば二度と会うことはないでしょう。その前にその親友が、不当な裏切りを受けた理由を知りたいと思うなら伝えたほうがいいのかなと思うのです。 皆さんならどうしますか?また親友の立場だったらどうしてほしいですか?ご意見をお聞かせください。