• 締切済み

彼女とよりを戻すには??

thepianistの回答

回答No.1

こんばんわ。 私も質問者さんのように別れた彼女がいました。 そして、どうすればよりをもどせるのかとずいぶん悩みました。 彼女自身が質問者様に対してどう思っているのかによって違ってきます。彼女自身がもう質問者さんを必要としてないのであれば、もう無理かも知れません。 ですが、キライになったとかではないといっているので、 まだ、よりを戻すチャンスがありますね。 女性の場合、下手に長く付きまとうとその分、ウザいと思われてしまういますのその点を注意してください。←私がそうでしたから・・・ 本当によりを戻したいのであれば、自分の意思思いっきりぶつけて見るのも良いかもしれません。