• 締切済み

芸能人 誰と会った事、話をした事がありますか?ちなみに私は

稲川順二さん 萩原流石さん 小田和正さん ウドちゃん 天野っち あら、女性がいない。残念。 モーム酢石川ちゃんに会いたい。 LIVEで見たは、なしでお願いします。

• mkdmk
  • お礼率48% (207/431)

みんなの回答

• threeman
回答No.5

もう十年ほど前ですか・・・ 大阪でサラ金に勤めておりました。 そこへ昔、漫才師だった新助竜介の片方、故・竜介が 借りにきました。 こんな事書いてよかったかな?

回答No.4

こんにちは^^おもしろいトピックだったので、突然回答させてもらいました!! 私は。。。 氷川きよし(かっこかわいかったw) タカトシ チョン・ウソン ィ・ビョンホン ハン・ガリン ケミストリー などなど。思い出せません。。。w でも、一番感動したのは、大好きな魔裟斗選手に偶然会ったことですね!しかも、他国で!

mkdmk
質問者

お礼

「アナタガスキダカラァァ」あれ、これ違う人? 氷;まだロックバンド組んでいるのでしょうか。ありがとうございました。

• takomari
回答No.3

NHKの食堂で草刈正雄さんに会いました。ちょっと話したら「もう行かなきゃダメだから」と断られちゃったのでガッカリしていたら、後ろから「僕じゃだめかなあ」といわれて振り返ったら菅原洋一さんでした。 って、すっごーい昔の話です。こちらも幼児だったので相手にしてくれたのかも。実は、坂本九さんが司会をしていた番組に出た後のことです。九さんとはすぐお隣で歌ってました。 最近では明和電機の社長(芸能人?)とか。浜崎貴司さん(元フライングキッズの)も。 イマイチ、マニアックな気がしてきました。

mkdmk
質問者

お礼

「僕じゃだめかなあ」<少し吹き出しました。ククク マニアック歓迎です。ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

野球場ではたくさん選手を見ました。 芸能人では小西博之、和田勉、筑紫哲也、奥菜恵、別所毅、松本伊予、ヒロミ、軽部アナ、梅宮辰夫など。渋谷が多いかな。

mkdmk
質問者

お礼

東京はやっぱり遭遇率が高いですね。ありがとうございました。

• mukutan
回答No.1

お忍びできていたダニエルラドクリフ(ハリーポッター) まだちっちゃかったときに空港で会いました。 にっと帽にリュックを背負ってかわいかったです。

mkdmk
質問者

お礼

大物! ありがとうございました。