• 締切済み

芸能人 誰と会った事、話をした事がありますか?ちなみに私は

稲川順二さん 萩原流石さん 小田和正さん ウドちゃん 天野っち あら、女性がいない。残念。 モーム酢石川ちゃんに会いたい。 LIVEで見たは、なしでお願いします。

  • mkdmk
  • お礼率48% (207/431)

みんなの回答

  • threeman
  • ベストアンサー率10% (14/136)
回答No.5

もう十年ほど前ですか・・・ 大阪でサラ金に勤めておりました。 そこへ昔、漫才師だった新助竜介の片方、故・竜介が 借りにきました。 こんな事書いてよかったかな?

回答No.4

こんにちは^^おもしろいトピックだったので、突然回答させてもらいました!! 私は。。。 氷川きよし(かっこかわいかったw) タカトシ チョン・ウソン ィ・ビョンホン ハン・ガリン ケミストリー などなど。思い出せません。。。w でも、一番感動したのは、大好きな魔裟斗選手に偶然会ったことですね!しかも、他国で!

mkdmk
質問者

お礼

「アナタガスキダカラァァ」あれ、これ違う人? 氷;まだロックバンド組んでいるのでしょうか。ありがとうございました。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.3

NHKの食堂で草刈正雄さんに会いました。ちょっと話したら「もう行かなきゃダメだから」と断られちゃったのでガッカリしていたら、後ろから「僕じゃだめかなあ」といわれて振り返ったら菅原洋一さんでした。 って、すっごーい昔の話です。こちらも幼児だったので相手にしてくれたのかも。実は、坂本九さんが司会をしていた番組に出た後のことです。九さんとはすぐお隣で歌ってました。 最近では明和電機の社長(芸能人?)とか。浜崎貴司さん(元フライングキッズの)も。 イマイチ、マニアックな気がしてきました。

mkdmk
質問者

お礼

「僕じゃだめかなあ」<少し吹き出しました。ククク マニアック歓迎です。ありがとうございました。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

野球場ではたくさん選手を見ました。 芸能人では小西博之、和田勉、筑紫哲也、奥菜恵、別所毅、松本伊予、ヒロミ、軽部アナ、梅宮辰夫など。渋谷が多いかな。

mkdmk
質問者

お礼

東京はやっぱり遭遇率が高いですね。ありがとうございました。

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

お忍びできていたダニエルラドクリフ(ハリーポッター) まだちっちゃかったときに空港で会いました。 にっと帽にリュックを背負ってかわいかったです。

mkdmk
質問者

お礼

大物! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンサートが素晴らしいアーティストを教えて下さい!

    こんばんは。いつもお世話になっています。 私は(20代、女)ひとりでコンサートを良く見に行っています。 特定のアーティストのファンではありませんが 生の音楽を聴くのがすごく大好きです。 そこでコンサートの演出、歌声が素晴らしいアーティストを 教えていただけませんか? 今までに行ったことのあるアーティストは、 平井堅、小田和正、安室奈美恵、マライヤキャリーです。 さだまさし、石川さゆりなんかも好きだったりB'zも結構好きです。 こんな好みも音楽もバラバラな私にぜひ一度行ってみて!っていう LIVEがあったらぜひ教えて下さい。 最近小田和正さんのLIVEにはじめて行ってもっとはやく行きたかった と後悔したのがきっかけです。よろしくお願いします!

  • 小田和正さんの曲について教えてください。

    今日深夜にふとテレビをつけると小田和正さんのライブ?がやっていました。 そこで唄っていた曲の題名がわかりません。『僕がずっとそばにいるよ』というフレーズがあったような?気がします。 また、結婚式に合う小田和正さんの曲を教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 40代になった時に行けるライブがない

    現在20代の者です。私が良く聞くのは邦楽だと小田和正やチューリップがほとんどで、あとは洋楽を聴いたりします。 小田和正は特に好きで両親の影響もあるのですが、小学生の頃から私名義でファンクラブに入れてもらったり、ツアーがあるごとにライブに連れて行ってもらいました。両親…特に母がファンで中学生の頃から応援していたと聞いています。小田和正と一緒の歳を取った…そんな感じです。 ところで最近、頻繁に『私が40代…50代…になったころには好きなアーティストは誰も残っていなく、誰のライブにも行けないかもしれない!』と思うようになってきました。"一曲だけ好き"というグループはたくさんいるのですが、コンスタントに私好みの曲を作る歌手がなかなか見つかりません。 まとまりの無い読みにくい文章で申し訳ないのですが、お聞きしたいことは… ●音楽は好きだけど好みのジャンルがなくなったあとは、どうやって楽しむかということです。あいにく私は男なので小田和正のような声は出せません。演奏は出来ますが、小田和正と似た性質の方を見つけられるか分かりません。なので自分でライブをするわけにはいかないと思います。 答えづらい質問だと思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • ウドの調理方法

    ウドを頂いたのですが、いままでウドを調理した事がなく困っています。 ウドは捨てるところがないようですね。 せっかくなら、美味しく全部食べたいと思ってます。 袋に「アク抜きは必要なし」「穂先は天ぷら・皮はキンピラ・残りは酢味噌和えかマヨネーズで」と書いてありますが、下茹ではしなくていいのでしょうか? 皮をキンピラにするのに、産毛のようなものは気にしなくて良いのでしょうか? また、他の調理方法があれば教えてください。

  • 小田和正クリスマスライブ

    毎年、この時期になると深夜に 小田和正がいろんなゲストを招いてライブしているのが放送されていますけど、 今年はいつ放送されるんでしょうか? もしかして、もう終わっちゃいましたか?

  • 小田和正、一昨年前の年末ライブについて 

    平成13年の大晦日だったと思うのですが、TBSで深夜に小田和正のライブが放映されていました。そのときのライブ映像はDVDなどにはなっていないのでしょうか。また、そのとき歌った曲のリストは手に入りますか。

  • 小田和正さんの「言葉にできない」について

    小田和正さんの「言葉にできない」は2枚のアルバムにライブバージョンが収録されていますが、スタジオバージョンが収録されているものはありませんでしょうか? コンピレーション等のものでもかまいません。 ※オフコースではないものでお願いします。

  • 小田和正 クリスマスの約束2008のライブ観覧

    毎年12月25日にTBS系列で放送される小田和正のライブ「クリスマスの約束」。そのライブに今年行ってみたいのですがどうやったらチケットを手に入れられますか?また、どこのサイトを見ていたら手に入りますか?? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小田 和正さんって独身?

    昨年の暮れに小田和正さんのライブコンサートをTBSで見て、叉、久しぶりにファンになってしまったのですが、老眼鏡をかけていたけど50歳すぎなのかしら?結婚しているのかしら?と気になって眠れません。どなたか教えてください。

  • 小田和正のライブ

    6月から始まる小田和正さんのライブのスポンサーや提供、協賛をご存知の方がおられましたら教えて下さい。(特に大阪公演)ライブって大抵スポンサーなどがつきますよね? 小田氏の公式HPにも掲載されていませんし、プロモーターのHPを見ても分かりません。 よろしくお願いします。