OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめネットオークション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248623
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ヤフー有料化にともない引っ越し予定です。
ネットオークションでおすすめのものがありましたら教えてください。
ちなみに、私は平均つき一回程度しか出展しません。
だから、基本料金とかは払う気がありません。
みせを開くのでもないので、入会料が多額のものは×です。
1あらゆる手続きがすべて無料
2検索システムの点で使い勝手がそれなりにいい
3ユーザがある程度はいる
4日本国内
5効率よく出品、落札できる

などの条件を満たすところを探してます。
ちなみに、無料であることがとても魅力なので、ある程度人気がなくても構いません。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (32/153)

ヤフーの陰謀としか思えません。
イーベイ撤退後で人を集めてあの始末ですから。
絶対反対です。引越しましょう。
たとえ落札専門でも出品数は激減するはずです。
皆さん、ビッターズが多いですが、ウォンテッドがオススメです。お金は一切かかりませんし、皆さんが言われるのが対応がめちゃ早いらしいです。
これから、伸びてくると思いますよ?
ビッターズは、出品落札料が、2,5%に下がったもの有料ですから。
下のオークションページが参考になります。
私は、ヤフーID抹消しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (128/491)

私もppooooさんと同様なのでちょこっと探してみました。
参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
noname#2813

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-14 14:59:35