• ベストアンサー

東電OL殺人事件

あの事件の裁判はどうなりましたか。 まだ係争中なのでしょうか。

noname#118935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

2003年11月4日に最高裁で無期懲役が確定しましたが、2005年に受刑者が再審請求をしています。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/touden.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。ふと事件のことを思い出したら、気になりました。再審請求する事件はみんな冤罪と思ってしまって。ネパール人が可哀想で。