• ベストアンサー

河合塾・高1・統一模試の偏差値

今度、河合塾の統一模試を受けます。英語・数学・国語です。 河合塾の模試は、難しいと聞きました。 私は難関私立大学を目指しているのですが 大学の偏差値となると分かりません。 一般的に、難関私立大学は河合塾の模試の偏差値でいうといくつくらいなのでしょうか? また、国立大学なども教えてください。 お願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

河合塾が出している偏差値一覧表です。 河合塾の模試から導き出した数値だと思われます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.keinet.ne.jp/keinet/main01.html
--nayu02pe--
質問者

お礼

ありがとうございます。 河合塾のホームページはのぞいたのですが、発見できませんでした^^; でも、よーくみてみるとあったんですね! ありがとうございました!