• 締切済み

自分を神だと言う親戚

自分の親戚に、自分は神で自分がビッグバンを起こして 宇宙を誕生させ地球を創ったと言ってる人がいるんですが、 いわゆる統合失調症ですか?

みんなの回答

• timeup
回答No.2

まあ、そんなものでしょう。(・_・;) そんな凄い神が、人間界に直接降りてなんてきませんから。 まあ、神?霊だとすれば、低い霊です。 そういう存在は自分を大きくみせたがるのは、人間のチンピラと同じです。

fukudome01
質問者

お礼

参考になりました。

回答No.1

その判断はここを閲覧している誰もが出来ませんし、してはいけません。 精神科医の診断を仰ぎましょう。

fukudome01
質問者

お礼

参考になりました。