• ベストアンサー

サーバーサイドインクルード

Macromedia Dreamweaver 8を使用しております。 SSIを可能にしてサーバーサイドインクルードで下記のテーブルを表示しております。 <!--#include virtual="######.html" --> .htmlそのもののファイルを読みとる方法ではなく、 ファイルの中のテーブルのみを抽出して表示させれる方法があれば教えて下さい。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

Perl等でファイルから必要な部分を抽出するスクリプトを組む。 SSIにてスクリプトを呼び出す。 という手順になります。(SSIの機能にはファイルの一部を取り出すような機能はありません。) ファイルの一部の抽出という要件が具体に説明できて、かつ、単純であればこうした掲示板でも具体的なスクリプトを教えてもらえるかも知れませんが、うまく説明できないとか、要件が複雑そうであるなら専門家に依頼した方がいいかと思います。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/wwwssi.htm