• ベストアンサー

ソースネクスト ウイルスセキュリティ

はじめまして!!!! ついこの前ソースネクストというウイルス対策ソフトを買ったんですが、インストロールをすると、ネットに接続できなくなります^^; アンインストロールすると接続できるようになるんすが。。。。 なので登録することができません^^;どうしたらいいんでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください!!

• ieei
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.4

ソースネクストの「速答くん」を使って調べた結果、次のアドレスに書かれていることを試してください。 ZEROでもほぼ同じだと思います。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】インストール後、インターネットに接続できない。(Windows XP の場合) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559

その他の回答 (4)

• yamonpa
回答No.5
  • umedama
回答No.3

プロバイダー、回線業者で解決策を提示してくれるかも分かりません。 NTTの場合でしたが、詳しく教えてくれました。覚えられなかったので確認すると、リカバリーした時は再度問い合わせてくださいと言われていました。

noname#30287
noname#30287
回答No.2

良くある間違いなのですが、 何故か「ロ」を入れてらっしゃる方が少なくないのです。 ×インストロール ○ インストール ×アンインストロール ○アンインストール ところで、件のソフトはあまり評判のいいソフトではありませんので これを機に他のソフトに変更することをおすすめします。 不具合があったということですが、ソフトの設定でセキュリティが 強いガードになっているのかもしれませんね。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ウイルスセキュリティの『設定とお知らせ』で。『不正侵入を防ぐ』を選択して、『設定』をクリックしてください。 表示されたアプリケーションの中で『Internet Explorer』が『アクセスを完全に許可する』になっていますか?確認してく、違っていたら変更してみてください。