• 締切済み

夜間の運転

Futo_shiの回答

• Futo_shi
回答No.1

程度問題ですが、みんなある程度見えにくいもんですよ。 気になるのは、昼間の眩しさですが・・・、一度大きな病院で調べてもらったほうが良いでしょう。 どちらにしても、結果が出るまでは運転は控えたほうが良いでしょう。 ちなみに、Yahooなどで”夜盲症”で検索すれば、色々とヒットしますよ。

cotton90
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。夜盲症を診断できるかどうか、眼科に電話してみることにします。 検索したら、夜盲症は光刺激に弱いとのこと。当たってます。