OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooのログインが ネスケでは出来ない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248476
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (506/578)

現在は、インタネットエクスプロラーを使用してます。

最近ネスケ6をインストールしたんだけど、何度やっても
gooのログインが出来ないのです。
パスワードが違っていると、表示されます。

他の人でも、こんな事有ります??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ネスケ6.2.1ですが問題無いですよ、

自動ログインなら、
パスワードマネージャーでパスワードを削除してからログインし直してみては、

あとはパスワードの大文字小文字とか数字の間違いなどの再チェックですね。
お礼コメント
toagoo

お礼率 87% (506/578)

今やってみたのですが、 私の単純ミスです。
パスワードが半角になっていなかったのが原因みたいです。

他のサイトでも、パスワードが入らなかったので、
きのうから、考えてました。
投稿日時 - 2002-04-07 17:19:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

僕はネスケを使っていますが全然問題ないですよ。ただ、僕のはネスケ6.1なので・・・・。

回答になっていなくてごめんなさい。
お礼コメント
toagoo

お礼率 87% (506/578)

今見たら、 私のはネスケ6.2です。
何がオカシイのだろうか。

情報有り難う。
投稿日時 - 2002-04-07 10:06:19