OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooメールにログインすると…

  • 困ってます
  • 質問No.203664
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1361/1377)

gooメールにログインすると、落ちるんですが…90%くらい。
他のフリーメールは大丈夫です。
特に、新着メールをクリックしたときに
ネスケです。IEを使うと大丈夫です。
ですから、gooメールを閲覧するときだけ、
IEを立ち上げるという面白い状況なんです(><)

…そういえば、ここってgooサイトでしたね(^^;失礼しました。
教えてgooは大丈夫です、はい。

原因とか対処方法とか、何かありましたら教えてください。
ネスケの設定がいけないんでしょうか・????
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

おはようございます。

ログインしたらマイページに行きますよね?
(1)新着メールが何件届いてるかすぐにわかります。
(2)届いているからすぐ読みに行きたい。
(3)新着メールをクリックする。
(4)ネスケが落ちる。

という症状ではないですか?
上記の様な症状ならページが完全に表示されない間に他のとこに
行こうとすると起こる現象みたいです。
ページが完全に表示されてからだとまず起こりません。
あと、メールフォルダに入ってもページが完全に表示されないうちに
メールをクリックしたりするとたまに落ちます。

逸る気持ちを抑えてページが完全に表示されるまで待ちましょうね。(^^;
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

はいはいはい、まったくそのとおりなのです^^
そして、逸ってしまうタチです^^;
すぐ押します^^;

試してみたところそうかもしれません。
ビンゴですかね。もう少し試してみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 15:42:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

私はHOTMAILをつかっているとき みようとするとおちることがあって、 HOTMAILの事務局にといあわせたら メールの表示件数などをかえる(すくなくする) といいですよ、とでました。 一度goomailに問合せてみてはいかがですか? ...続きを読む
私はHOTMAILをつかっているとき
みようとするとおちることがあって、
HOTMAILの事務局にといあわせたら
メールの表示件数などをかえる(すくなくする)
といいですよ、とでました。

一度goomailに問合せてみてはいかがですか?
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

ご回答ありがとうございます。
これで解決しなかったら、
最終的には問い合わせてみるしかないですね。。
なるほど、hotmailでもあるんですか。。
使っているんですが、そのうちそうなるのかな~^^;
投稿日時 - 2002-01-23 15:34:57

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (43/184)

ところでそのネスケのバージョンは? もし古いのであれば新しいのにしてみたらどうでしょうか。 私もネスケ使ってますがそんなに頻繁には落ちません。 いつも使っているやつのバージョンは 4.78 と 6.2.1 です。 ...続きを読む
ところでそのネスケのバージョンは?
もし古いのであれば新しいのにしてみたらどうでしょうか。
私もネスケ使ってますがそんなに頻繁には落ちません。
いつも使っているやつのバージョンは 4.78 と 6.2.1 です。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

4.73です。4.78にしてみましょうか。。
6はなんか使いにくいらしくて…^^;
一度くらい試してみましょうか。。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 15:39:22
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (77/183)

ネットスケープのディスクキャッシュを一旦クリアーしてみては如何でしょうか? ...続きを読む
ネットスケープのディスクキャッシュを一旦クリアーしてみては如何でしょうか?
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

そういうことも原因として考えられるのですね。
とりあえずキャッシュにしてみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 15:46:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ