OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お茶犬のぬいぐるみについて

  • 困ってます
  • 質問No.248466
  • 閲覧数127
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (22/55)

お茶のぬいぐるみはもう販売しているのですか?
販売していたらどこに売っていますか?
教えてください!おねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

3月30日から、全国の玩具専門店・百貨店・量販店の玩具売場で、販売されているらしいですよ。

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/01/22/632918-000.html

http://www.ocha-ken.com/product/

http://www.ocha-ken.com/pc_top.html

可愛いですね!
お礼コメント
rin429

お礼率 40% (22/55)

ありがとうございました!とても助かりました!
投稿日時 - 2002-04-08 23:23:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

今日LOFTに行ったらありましたよ。
かわいかった・・・(^^)
お礼コメント
rin429

お礼率 40% (22/55)

ありがとうございます!
ああ・・・はやくこの目で見たい(><)
投稿日時 - 2002-04-08 23:25:51