OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooのログインについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248459
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (52/53)

ログインするときに、多分前にパスワードを記憶させたとおもうのですが・・。
教えて!をひらくと、すぐにログインの状態なので・・・家族にも、マイページがみられてしまう~っと、最近ひやひやしてます。
で、その都度パスをいれてログインするかたちにもどすにはどうしたらいいですか??

おしえてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

おはようございます。
IEのツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→履歴のクリア→オートコンプリートの使用目的のチェックをはずしてみてください。
お礼コメント
usagi2002

お礼率 98% (52/53)

ありがとうございました。
やってみました。
うまくできたかは・・不安ですが(-0-);
なんとか・・大丈夫でしょう☆
投稿日時 - 2002-04-08 08:14:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

このページにもありますがログアウトするから終了してください。
次回アクセス時にはIDとパスワードを要求されるようになります。
お礼コメント
usagi2002

お礼率 98% (52/53)

パスワードを記憶させたせいではなく・・・ログアウトにも問題があったんですかね??
どう消してたかまで、記憶にないのですが・・。これからはきをつけます♪
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2002-04-08 08:22:30

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

オートコンプリートを無効にすればいいと思います。
↓逆バージョンの質問が以前にありました。
お礼コメント
usagi2002

お礼率 98% (52/53)

ありがとうございます。。
なんとかやってみました。。パソコンよくわからなくて・・・。
おさわがせしました。。。☆
投稿日時 - 2002-04-08 08:24:27