OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りの整理

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248453
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

えっとお気に入りをあいうえおABCDの順に整理する方法を
おしえてください
以前できたんですがぼけたのか忘れてしまいました[壁]-T) ダー
こんなアホな私にどうか教えて下さいお願いします!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんにちは。

メニューバーのお気に入り→適当なサイトを右クリック→
名前順で並べ替え

にて順番が整理されます。
お礼コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

ありがとうございます!
なんとかできました
投稿日時 - 2002-04-19 16:01:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

おはようございます。 ごめんなさい。eboshiiwaさんに、補足してもらえたらと思って・・・ 私のIEでは、名前順並べ替えっていう項目はありません(^_^; アハハ… 参考URLに飛んで見てみたけれど、右クリックで出てくるメニューが全く違うんです。 プロパティの区切りの中にはプロパティだけですし、 そのうえの区切りでは、ショートカットの作成もない・・・ どうしたら、あのメニューになるんでしょ ...続きを読む
おはようございます。
ごめんなさい。eboshiiwaさんに、補足してもらえたらと思って・・・
私のIEでは、名前順並べ替えっていう項目はありません(^_^; アハハ…
参考URLに飛んで見てみたけれど、右クリックで出てくるメニューが全く違うんです。
プロパティの区切りの中にはプロパティだけですし、
そのうえの区切りでは、ショートカットの作成もない・・・
どうしたら、あのメニューになるんでしょうか?

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

スタートメニューに《お気に入り》がない場合は、 Windows2000では、 スタート→設定→「タスクバーとスタートメニュー」をクリック 「詳細」タブをクリック ---「スタート」メニューの設定---で 「お気に入りを表示する」にチェックを入れて、「OK」をクリックしてください。 WindowsXPでは、 スタートボタンを右クリック→プロパティをクリック 「カスタマイズ」をクリック ...続きを読む
スタートメニューに《お気に入り》がない場合は、
Windows2000では、
スタート→設定→「タスクバーとスタートメニュー」をクリック
「詳細」タブをクリック
---「スタート」メニューの設定---で
「お気に入りを表示する」にチェックを入れて、「OK」をクリックしてください。

WindowsXPでは、
スタートボタンを右クリック→プロパティをクリック
「カスタマイズ」をクリック
「詳細設定」タブをクリック
----「スタート」メニュー項目----で
「お気に入り」メニューのチェックを入れてください。

そして、
スタート→「お気に入り」→お気に入りの1つを
右クリック→「名前順で並べ替え」をクリックします。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

こうやっても「名前順で並べ替え」をだせますね。 InternetExplorerの「お気に入り」をクリック (一番上のメニューバーの) お気に入りの1つを 右クリック→「名前順で並べ替え」をクリックします。 PS. IEのお気に入りバーでは出来ないみたいですよ。
こうやっても「名前順で並べ替え」をだせますね。

InternetExplorerの「お気に入り」をクリック
(一番上のメニューバーの)

お気に入りの1つを
右クリック→「名前順で並べ替え」をクリックします。

PS.
IEのお気に入りバーでは出来ないみたいですよ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 22% (12/53)

何度も横レスの様でごめんなさい。 #4のittochanさん、私のでも出来ました。 ありがとうございます。
何度も横レスの様でごめんなさい。
#4のittochanさん、私のでも出来ました。
ありがとうございます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ