OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『お気に入り』の簡単な整理方法を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151997
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (81/202)

 PCの初心者です。 本当にインターネットでホームページを見るのは楽しい事です。 せっかく開いたのだからと思い 「お気に入り」へどんどん 追加をしています。 一応 フォルダーを作って 整理をしているのですが フォルダーの中の整理に苦労しています。  時間をかければよいと思いますが・・・  簡単な操作で 「あいうえお順」や「ABC順」には ならないものでしょうか? 
(探しやすく)

 PCは 2000年モデルの FMV DESKPOWERです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 54% (107/195)

IEだったら、メニューバーの「お気に入り」をクリックして、お気に入りをドロップダウン表示させます。
そのあと、フォルダやURLにカーソルを乗せて右クリックするとポップアップメニューが表示されます。
その中の、「名前で並べ替え」をすると名前順に並びます。

お試し下さい。
お礼コメント
project-k3

お礼率 40% (81/202)

早速のお返事有り難うございました。

 名前がお近いので(拙者 project-k3 と申します)言うなれば『親戚』ですかね? 親近感が沸いてきます。

 モヤモヤが解決して スッキリしました。 有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-16 22:56:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
project-k3

お礼率 40% (81/202)

 有り難うございました。

 色々と確認をしなければなりませんね(過去にこんなにもあったとは m(__)m ) 勉強になりました。

 お手数をおかけしまして スミマセンでした。 本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-10-16 23:02:10