• ベストアンサー

商用サーバーのおすすめってどこでしょう?

現在、実店舗で営業中。 HPにて通販もやっていますが、商用可の無料サーバーを使用中。 今回、有料でもいいので、独自ドメインを所得して、しっかりしたところに移ろうと思っていますが、商用サーバーも数が多すぎてどこがいいのかわかりません。 みなさんのおすすめを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は 「Joe's ウェブホスティング」に3年前乗り換えました。正直なところ初期の頃トラブルが多く評判は今一でした。しかし現在はほとんど何の問題も無く激安、高機能、大サーバーになって大満足しています。容量1ギガ、メール300個(セキュリティー無料)、CGI可、アクセス解析付き、充実したコンパネ、サブドメイン無制限(転貸可)、バックボーンしっかり(ソフトバンクIDC)、特に2アカウント目からはレンタル料が約半額になり、18900円(1年)が9456円(1年)になりこれも転貸可なので、ビジネスが思わぬ方向へ展開し始めました。電話サポートも可で、私の満足度は "★5つ" です。転貸可は特にありがたく使わせて頂いてます。 でも "井の中の蛙" かも知れませんので、よく比較して決めて下さい。

参考URL:
http://www.joeswebhosting.net/
vtecmagic
質問者

お礼

検討してみます。 情報ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kame999
回答No.2

こちらを参考に http://allabout.co.jp/career/hp4smallbiz/closeup/CU20050318A/index.htm 要はサポートが良いかどうかですよね 電話サポートとかこの辺だと思います 後は 詳しい方や使っている人から コメンとが来るかな まあ 頑張ってください

vtecmagic
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

• kame999
回答No.1

予算は それによって違うのでは 自分の場合は通販は行っていないので サブドメインで 月 千円以下です 以前 調べた限りでは 規模によりますが 月 二千円~三千円が妥当かなと 思ってます 商店の実店舗とオンラインショップの場合 予算があれば 月 一万円もあるようですが

vtecmagic
質問者

お礼

ドメイン込みで出来るだけ安い方がいいのですが、安いところは結局カード決済やコンビニ決済、などのオプションを付けて行ったら高くなりそうなんで・・・。 今現在、目を付けているのは『Eストアー』というところなんですが、月9,800円で機能満載だそうで、どうかなぁと思っています。