• ベストアンサー

ゲームの予約キャンセル。

桃太郎王国というネットショッピングサイトで今度発売されるPS3の抽選予約にエントリーしました。内容は当たった人に今月の27日までにメールが来るそうです。簡単にキャンセルはできないと書いてありました。本当にキャンセル出来ないのでしょうか? 法律上どうなのでしょうか? 質問ジャンル違いでしたら出来たら誘導お願いします。

noname#22362
noname#22362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoeizon
回答No.1

>簡単にキャンセルはできないと書いてありました。 つまり、どうしてもの場合、キャンセルも可能ということですよね? ただし、キャンセルした場合、ブラックリストに入れられると思います。 今後、桃太郎王国ならびに関連ショップでの購入が出来なくなる可能性があります。