OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

e+でライブチケット予約

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163032
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

e+のプレオーダーで申込して当選した場合で、
キャンセルはできるのでしょうか。

そのライブの会場を考えると、枚数が少なそうなので、
友人と2人ともエントリーしようかと思うのですが、
もし両方当選したら、片方は不要になるので・・・。

通常ぴあやローソンの一般発売だと、予約しても
発券しなければ自動的にキャンセルになりますよね。
それと同じなのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>では、もしだぶって当選しちゃったら、
その期間中であれば、手数料などもかからずキャンセルできるのですね?

キャンセルできます。手数料は必要ありません。ネットにつなぐ負担のみです。
私はプレオーダーしたものの、その後申し込んだコンサートの日程が都合が悪いことが分かり、キャンセルしたことが数度あります。
お礼コメント
niny

お礼率 100% (19/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 10:24:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

e+の場合は、プレオーダーの抽選結果の確認期間中に、サイトの「申込み状況照会」で自分でキャンセル手続きをしなければなりません。このときにユーザーIDとパスワードが必要です。指定期間中にこの手続きを行なわないと、キャンセルは出来ません。
お礼コメント
niny

お礼率 100% (19/19)

早速の回答ありがとうございます。
では、もしだぶって当選しちゃったら、
その期間中であれば、手数料などもかからずキャンセルできるのですね?
投稿日時 - 2001-11-04 22:47:22