OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SONYのポータブルMD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248347
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (7/62)

SONYのポータブルMD(ウォークマン?)でおすすめなのおしえてください
デザインがいい感じで機能は特に問いません
録・再どちらでもいいです
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

機能は最近のであればどれもMDLPに対応していますし、
音飛びガードも全機種搭載していますので、
カタログ見て、デザインが良いと思ったのを選んでも特に問題はないと思いますよ。
でも、液晶のバックライトが無いのは選ばない方が良いでしょう。
スゴイ使いづらいです(^^;

あえてオススメするとしたら、
MZ-N1かMZ-E909あたりでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

↓をクリックして
品定めしてみてはどうでしょうか??


  • 回答No.3

デザインはこちらでご確認を・・・、
       ・http://www.walkman.sony.co.jp/prod/md_rec/index.html

機能で言うなら、[MDLP]・[グループ機能]あと、
[漢字表示対応スティックコントローラー(バックライト付)]があると便利です。
 
デザインで選ぶなら[MZ-E505」、機能で選ぶなら[MZ-E909]ですかね。