• 締切済み

QVGA端末のリストがほしい

携帯サイトの制作しており、画面解像度にあわせて画像を振り分けたいと考えています。 そこでQVGA端末の一覧が掲載されているサイトがあれば教えてほしいのです。 ユーザーエージェントがついていればかなり嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lean
回答No.1
watallina
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 いろんな方に見ていただきたいので、できれば最新情報が 一覧表やDBにまとまっているサイトが望ましいのです。 説明不足で申し訳ございません。