OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

靴のサイズ 36とは何センチ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248295
  • 閲覧数151532
  • ありがとう数54
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

女性の靴やサンダルで外国物の36と言うのは何センチのことか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

【靴のサイズ表】

●Japan
22…22.5…23…23.5…24…24.5…25
●USA
5…5.5…6…6.5…7…7.5…8
●UK
3.5…4…4.5…5…5.5…6…6.5
●Europe
35…35…36…37…38…38…39

ですから36というのは、ヨーロッパの品で
日本でいう約23cmのことです。


ρ(・д・*)コレも参考にして下さい♪
      ↓ インポートもの買う時はきっとお役に立ちます。
お礼コメント
tsuboyumi

お礼率 75% (6/8)

お礼が遅くなりましてすみません。詳しい説明をありがとうございました。これからインポートものを買うときに、非常に役に立つと思います ^0^
投稿日時 - 2002-04-11 01:34:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

私の靴にも36がありました。普段はいているのは23cmくらいです。
なので、きっと23~23.5cmくらいだと思います。
お礼コメント
tsuboyumi

お礼率 75% (6/8)

早速のご解答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみません。買い物の時の参考にさせていただきます。^0^
投稿日時 - 2002-04-11 01:36:46