• 締切済み

ライセンスがバックアップできない!!(至急)

以前Ongenでダウンロードして、先日PCが壊れてしまいやむを得なく再インストールすることになりました。 それからというもの、Ongenでダウンロードしたものが、全て「ダウンロードの際になんらかの不具合が生じた可能性がございます。」と出てしまい、そのまま聞けない状態でした。 今日、Ongenを閲覧していたらライセンスのバックアップでできるということでそのころにバックアップしておいたものがHDに残っていたので、バックアップしようとしたのですが、 Windows Media サーバーがアクセスを拒否されました。ユーザー名またはパスワードが間違っている可能性があります。 と出てしまい、全くバックアップができない状況です。 どうすればいいのでしょうか? 至急よろしくお願いします。

みんなの回答

• salvager
回答No.1

ライセンスのバックアップはWMPから行いましたか? また、楽曲に依ってはバックアップを許可していない楽曲もありますので、その辺りも確認してみてください。 バックアップ方法の詳細は参考URLからアクセスできます。

参考URL:
http://www.ongen.net/help/faq05.php#a07
hiro06_08_k
質問者

補足

試しにライセンスのフォルダを変えて、バックアップを作りました。すぐに完了したのですが、それをバックアップしようとするとどうしても質問のようなことになります。