• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません。

10年ほど前に見た映画なんですが記憶も曖昧でタイトルも覚えていません。 覚えてる限りの内容は、 男が子供を誘拐して逃げます。 男は子供と一緒にいる内に段々と心を開いて仲良く旅?をするようになります。 途中で子供がキャスパーのお面をしていたような気がします。(違うかもしれません) 最後には警察に追いつかれ、何かから子供をかばうような動作をするのですが、警察はそれを子供を襲っていると勘違いして男を撃ってしまう。 というようなストーリーです。 ほとんどわからないのと同じですが何かコレを見て思い当たるような映画を知っていましたら教えてください。 お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HCPVHI/sr=1-1/qid=1161193467/ref=sr_1_1/250-9318330-0154644?ie=UTF8&s=dvd
kameDK
質問者

お礼

ありがとうございます! 特に一つ目のサイトの細かい説明でこれだと確信できました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

ケビン・コスナー主演の「パーフェクト・ワールド」ではないかと思います。 下記であらすじや出演者がわかりますのでご覧下さい。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10280/index.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17608

kameDK
質問者

お礼

ありがとうございます!この映画で間違いないです! こんなに早く回答がいただけるとは思っていませんでした。 ありがとうございました!