• ベストアンサー

【毛皮】シルバーフォックス 色の濃淡でランク違う?

シルバーフォックスのショールなどについて。 ネットの共同購入などを見ると、申込者の一言コメント欄に 「色の濃いのでお願いします」というコメントが多数見受けられます。 これはどういう意味なのでしょう? もしかしてより一層色の濃いシルバーフォックスのほうが 値段が高い(ランクが高い)ということなんでしょうか? 単に、濃い色が好みなのか、濃いほうが手持ちの服と合わせやすいからなのか、、、 なにかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.1

question45さん こんばんは  シルバーフォックスの場合、銀色の色合いが強くはっきりと黒い線があるものが最高級とされているようです。したがって同じ質・同じ値段なら、色の濃い方がより高級風に見えるようです。とは言っても限度問題で、濃すぎるのもどうかと思いますけど~~。  私的には、もしシルバーフォックスを買う場合でもカジュアルに着たいので、色の濃くない方が好きですけど~~。

question45
質問者

お礼

なるほど。 あくまでも銀色を際立たせるための濃い色、ですか~ ご回答ありがとうございました!