• 締切済み

タスクバーについて

タスクバーについて質問したいのですが、ワードやエクセル、その他のアプリケーションを開いたときに、タスクバーのところにタイトルが表示されますが、それがないのです。 タスクバーの固定を外し、左右にスライドしても見当たりません。 Alt+Tabを押すと最大化になります。 最小化をするとタスクバーにはないのです。 この原因と解決策があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

同じようなものがいくつかありますね。 窓の手を使うのが一般的のようです。 解決した例↓ http://okwave.jp/qa1232220.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa1232220.html
  • nanura2
回答No.1

はじめまして。 ご利用のOSは何でしょう? XPならタスクバーを右クリック→ツールバー(T)メニューの中でチェックマークが付いているものを全部外すとどうなるか確認してみて下さい。

fukuzyusou
質問者

補足

始めまして。 OSはXPです。 ツールバーのチェックもみな外れていました。