• ベストアンサー

ジョン・レノンのミミおばさんとは

先日、ジョンレノンミュージアムに行きました。 ジョンの幼少期から10代まで育てたミミおばさんとジョンが写っている写真がありましたが、とても身なりが良く、幸せそうでした。また家もかなり立派なものに見えました。 ここでお聞きします。ミミおばさんは経済的に潤っているように感じましたが、どのような仕事をしていたのでしょうか? また、今もご存命でしょうか? ぜひお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

Mary Elizabeth Stanley (長女メアリー・エリザベス・スタンリー 愛称Aunt Mimi【ミミおばさん】  1903-1992)

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/khori/Mary_Elizabeth_Stanley.htm

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

http://www.johnwinstonlennon.com/ Mimiの夫George SmithはMilk Manだった http://en.wikipedia.org/wiki/George_Smith_(John_Lennon) MimiはNurseだった、秘書の仕事をしていた http://en.wikipedia.org/wiki/Mimi_Smith