• 締切済み

PS怒首領蜂

PS怒首領蜂の売っている場所を知っている方、誰か教えてくれませんか?お願いします。ほしいのです。

• atten
  • お礼率38% (13/34)

みんなの回答

• xtr
回答No.1

店に置いてある、というわけではないのですが... ヤフーオークションに出品されてました。 けっこうレアみたいですね。 attenさんがどこに住んでいるかを書込みしていただくと みなさんも回答しやすいと思いますよ!

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d15414618
atten
質問者

お礼

ありがとうございました。江東区に住んでいるんですけど。