OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近畿大学・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248171
  • 閲覧数391
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 今度近畿大学でシスアドがあります・・・
長瀬までの行き方は分かっています・・・
一応地図がついていましたが少し簡単すぎて分からない
ヤフーの地図も一応見ました・・・
行きかたはすごく簡単そうですが、簡単ですか?
 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

簡単です。
また、コンビニや商店があいていれば、近畿大学はどちら、と聞けば、知らない人はいません。
また試験のときは、同じ方向に人が向かいますので。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

  回答 ありがとうございます 以前違う会場で人に着いていったら・・・・死・・・
投稿日時 - 2002-04-06 22:52:51
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ