• 締切済み

DVD Decrypter で映像は出来ましたが音声が入っていません。

手持ちのDVDを「DVD Shrink 3.2」で圧縮して、「DVD Decrypter」 でバックアップを作成しました。映像はキレイにコピーできましたが、音声が入っていません。どこが悪いのでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bu-nn
回答No.3

違反行為はやめましょう

yuka9876
質問者

お礼

お蔭様で、前後の不要な映像を切って要領を減らす事で解決しました。ご親切にありがとうございました。

noname#149639
noname#149639
回答No.2

違反質問をするあなたが悪い。

yuka9876
質問者

お礼

お蔭様で、前後の不要な映像を切って要領を減らす事で解決しました。ご親切にありがとうございました。

• rav4_hiro
回答No.1

>どこが悪いのでしょうか? 著作権のあるDVDなら貴方が悪いと思いますが?。

yuka9876
質問者

お礼