• 締切済み

性病に関して‥タイランドから発信

現在、タイに住んでいますがおおよそ5ヶ月程前に亀頭の皮の先っぽにぶつぶつが出てきてこの2週間位の間に10個程に増えました。インターネットで検索していくと尖圭コンジロームという病気の症状に良く似ていますが、タイに住んでおりどこの病院に行ってよいか解りません。 どなたかタイにある性病科を教えてください!

みんなの回答

回答No.2

ドクターです。 内科でいいと思いますよ。

ma9119yu
質問者

お礼

有難うございました。

  • mkdmk
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.1

中途半端な情報ですみません。 DACO に泌尿器科の広告が載っていました。いまもあるかな? もしなくてもダコに電話したら教えてもらえるかも。です。 お大事に。

ma9119yu
質問者

お礼

有難うございました。→DACOですか知ってます。 只その他の病気も診察してもらいたいので専門科がよかったのですが?

関連するQ&A

  • 性病ですよね

    亀頭に赤いぶつぶつができてかゆみがたまにあるんです。過去にコンジロームで治療した事があるんですが今までは亀頭の根元というかかさの辺りだったし、赤くなかったような気がするので違う病気なんでしょうか?

  • 性病検査したいのですが、、元彼女が尖圭コンジロームと診断されました。

    以前付き合ってた彼女が診断されたのですが、自分も病院に行こうと思います。 そこで、質問ですが、性病の検査はどうやってやってもらえるのですか? 今自覚症状が全くないので感染してるかわからないのですが、HPVや尖圭コンジローム、その他の性病を検査してもらいたいのですが。。 泌尿器科でしょうか?

  • 性病?

    先日彼氏と性交しました。その日はフェラをしたのですが、彼氏のペニスがザラザラしていたんです。普通は亀頭とかつるつるしてますよね? ぶつぶつとイボとかニキビ状の大きい物が出来ている訳じゃなくて、ザラザラなんです。亀頭だけじゃなくて、全体的にだったと思います。 前回の性交でフェラをしたときは、ザラザラしていませんでした。 これは性病なのでしょうか? ちなみに彼は私と付き合う前に風俗に通っていて、私は先圭コンジロームを移された事があります。 今は行っていません(多分)。 お力添えお願いします。

  • まさか性病??!!とてもあせってます!!

    まさか性病??!!とてもあせってます!! こんにちは、今年16歳の女です。 最近あることでずっと悩んでます。 それは、膣の入り口付近に紺色のようなできもの(イボ?)ができた事です。 表面はつるつるしてて大きさは平べったく枝豆1つ分より少し小さいくらいで、 2つくらいあります。 症状は、特になしです。 自分なりに色々と調べましたが「尖圭コンジローマ」が一番症状が近いかなと思いました。 でも、コンジローマは主に性交などでうつるらしいのですが私はまだ処女です。 また、コンジローマの症状の写真を見ましたが自分のと全然違うんです。(個人によって異なりますが…。) また、彼氏は一応いますが、まだ未経験です。 性器のことですから恥ずかしくて家族にも相談しずらく、だからといって放置するのもとても不安なので自分でできる限りの事をしようと思い、質問させていただきました。

  • 性病について

    私は一年くらい前に性病(コンジローム)にかかりました。 もちろん、病院にいって治療してもらいました。 今は、もう性病の症状は全くありません。 しかし、一度性病にかかるとその菌が体からずっときえることがないと聞いたことがあります。 彼氏とHをしても大丈夫なのでしょうか? 性病は彼にうつったりしないのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 尖圭コンジロームに詳しい人、なったことある人いませんか?

    23才女です。あそこがかゆくてかゆくて心配で、いろいろ調べてみたら、“尖圭コンジローム”の症状にあてはまるような気がします。とにかくかゆくて、膣の中?にぶつぶつできているように見えます・・・。すぐ病院へ行ったほうがいいんでしょうか?何科へ行ったらいいんでしょうか?何でもいいので情報おしえてください!

  • 彼の亀頭の裏側にあるものは?

    30代の彼氏の亀頭の裏側に3~5mmの白いイボ状のものが 10個くらいあります。たまに ポロっと取れます。 尖圭コンジローマのようなイボとは違う気がしますが 性病のような何かでしょうか?痛み、痒みは感じないそうです。

  • 亀頭周辺のぶつぶつについて。

    皮を剥いて亀頭を出すと、亀頭周辺に数個の小さなぶつぶつがあるのですが、これはなんでしょうか。いろいろなサイトを調べると、「汗腺ないしなんかの腺が退化した痕跡」とか「ニキビのようなもの」だという専門医もいるということなのですが、そのまま放っておいても大丈夫なものなのでしょうか。コンジローム等の病気とそうでないものとの区別方法も教えてください。

  • 性病…?

    わかる方、経験があるかた お願いしますm(__)m 膣内,膣入り口付近に 突然ぶつぶつができ始めました。 痛みはありません。 痒みは半年前にクロマイを処方されてからなかなか完治せず… 今でもたまにクロマイの薬を貰いに行きます。 そんな中この間カンジタにかかってしまいそれは完治しました。 しかし最近お風呂で洗っているときにぶつぶつを感じ 鏡でみたところ4つくらいバラバラにニキビみたいのができていました。 彼氏にも膣の中にも2つできてるといわれました…。 不安で調べましたがコンジロームなのか膣前庭乳頭症なのかはっきりわかりません。 形はいびつではないんですがいきなりできはじめたので不安です。 彼氏も症状はありませんし… コンジロームだと症状がでるのは3ヶ月~8ヶ月と見ましたが だとしたら多分違う相手かなとも思います。彼氏に移してしまったら最悪です。 時間がなく明後日病院に行こうと思っているんですがその前に質問させていただきました。 回答お願いしますm(__)m

  • これって性病?

    はじめまして。性病に感染しているかどうかで悩んでいます。 僕は仮性包茎なのですが皮を剥くと皮を被っていた部分に白いゴミみたいなものが付いています。 最初はただのゴミかなと思っていたのですが洗っても取れるものと取れないものがあります。特にカリの部分には点状についていてなかなか取れません。 ネットなどで調べてみるとコンジロームの症状に近いのかな、と思いましたがカリの粒々の物もイボってほど大きくなくて直径0.1ミリくらいです。 ずっと前から大きさもまったく変わりません。 露骨な表現で申し訳ありませがもしよかったらアドバイスください。