OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

分かりません。誰か教えて2

  • 困ってます
  • 質問No.248102
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (83/129)

午前中に質問させて貰ってかなり分かるようになりました。みなさん有り難う。(^^;
今、掲示板の作成をしているわけですがうまいこといきません。で、サーバーはインターQです。
インターQのテスト用のCGIは動くようになりました。
で、本体の方をアップしたところこのようなエラーがでました。「The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, customer@cgi06.interq.net and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.」
この場合なにがいけないのでしょう?
分かる方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

サーバのlogを見てみないと解らないですね。 おそらく文法違いでしょう。 しかし、自作CGIのテストはISPのサーバでやらないでください。 自分のPCでやるべきですね。そうすればlogも見られるでしょ? ...続きを読む
サーバのlogを見てみないと解らないですね。
おそらく文法違いでしょう。

しかし、自作CGIのテストはISPのサーバでやらないでください。
自分のPCでやるべきですね。そうすればlogも見られるでしょ?
お礼コメント
osugi415

お礼率 64% (83/129)

なんとかできました(^^v
みんなありがとう(^^v
また、よろしくね
投稿日時 - 2002-04-06 17:25:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ