OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐々木只三郎について書かれている本ありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248097
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (42/42)

清川八郎の暗殺実行犯で、坂本竜馬・中岡慎太郎の暗殺にも関わったかもしれないという佐々木只三郎のことを知りたいと思っています。彼は幕末の歴史の中でどんな役割を担っていたのでしょう?
文献だけでなく、映画、漫画、関連サイトなどなど教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (22/65)

akiosさん、こんにちは。

試しに三省堂書店のサイトで「佐々木只三郎」で検索したところ、2冊ヒットしました。一番下のURLで検索結果が見られます、ご参照下さい。

また、↓のページに少し詳しい記述があります。
http://www.toshizo.com/thema/sasaki.html

映画も撮られているようです↓。
http://home.catv.ne.jp/nn/kotatu/movie/2000_02/000241.htm
お礼コメント
akios

お礼率 100% (42/42)

早速のご回答ありがとうございます。
そうかあ、書店のサイトで検索すればいいんですね。
神田本店在庫あり!早速買いに行きます。
映画のほうは、早速ビデオを借りてきました。ショーケン主演で楽しみです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 02:52:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ